Taktoryは複数が利用できるようにログインユーザーの追加が可能です。その際、設定項目が5項目あり、全て設定しておくと運用しやすくなります。
- 担当者名 *必須
- 作業を実施したら表示される名前です。
- 担当者コード
- 社内でコードがあれば検索に便利です。
- グループ名
- 担当者の所属するグループです。
- ログインID *必須
- ログイン時に必要なID(半角英数字)です。
- パスワード *必須
- ログイン時に必要なPW(半角英数字)です。
ご契約頂いた際に発行させて頂いたログインユーザーでログインし、担当者マスタに進みます。
新規ボタンで必要項目を入力して、登録して完了です。
ログイン画面にて設定したログインIDとパスワードを入力してログインしてください。ログインが成功したら完了です。また、ログイン情報を保持するにチェックを入れておくと、次回からIDとパスワードが聞かれなくなります。
詳細な設定は他にもありますが、まずは簡易的にユーザーを増やす方法を紹介しました。以上です。