News

Taktory

進捗一覧v2にて直接作業を完了させられます。

進捗一覧v2を見ながら、この工程終わっているはずなので、完了させておきたいと思ったら、全作業工程リストv2に行って、完了させるのは不便です。

そこで、進捗一覧v2を見て、直感的にこの工程は完了しているなって思ったら、クリックしてもらって、完了することができるようになりました。

・工程部分にマウスを動かすと、以下のコメントが現れます。

・完了したい工程をクリックしてください。

・OKボタンを押すと、そこ工程が完了されます。

直感的で使いやすいと思いますので、一度試してみてください。

  1. トップページ
  2. News
  3. 進捗一覧v2にて直接作業を完了させられます。