News

お知らせ

右クリック機能を追加していきます

Taktoryをさらに使いやすく進化するために、右クリックを追加します。

【こういう想いを解決したいと思ってます】

あるページで検索した作業だったり出荷だったりに対して、その製品の情報をちょっと修正したいだったり、製品マスタで選んだ製品を全作業編集で検索したいといった場合、図番をコピーして、ページを移って、また検索して、、といった手間がかかりませんか。

この画面で見ているときに、この機能が使いたい。こういった想いに対応すべく、右クリックを追加していきます。

どしどしご要望ください。できる限りご要望には応じれるよう対応したいと思います。

以下、例としてあげます。

未手配リストv2にて、手配を掛ける前に工程をきちんと修正したいので、修正したい作業のところで右クリックして、製品編集をクリックすると、その製品の編集画面が開いて、手配前に工程を確定することができます。

この右クリック機能は、今後多くの機能同士の連携に使えるように作っていこうと思っています。この画面で右クリックしてこの画面に飛べたらいいなと思ったら、ぜひご要望いただきたいと思います。

よろしくおねがいします。

  1. トップページ
  2. News
  3. 右クリック機能を追加していきます