News

Taktory

追加注文や分納の追加について

注文が急に追加されたり、受けた受注が分納に変わったりする場合があると思います。

Taktoryでは、一度手配した作業を分割することはできません。

そのため、分納追加、数量変更といった機能を用いて、上記内容に対応する必要があります。

  • 分納の追加機能・・・1つの受注において、同製品の別納期、別数量のオーダーを追加します
  • 製品の追加・削除・・1つの受注において、出荷日を変更したり、数量を変更したり、製品を追加したりします

①注文が追加された場合

分納の追加を行い、未手配から手配してもらえばOKです。

②既存の受注が分納に変わった場合

分納の追加を行い、さらに製品の追加・削除から数量の調整が必要です。

下図を元に説明いたします。

  1. トップページ
  2. News
  3. 追加注文や分納の追加について