How to Use

入退室管理の使い方

入退室管理機能ができました。

1つの適当なスタッフ(例:事務所A)さんを作成いただきます。

その事務所Aさんの表示メニューはすべて非表示にしていただくほうが望ましいです。

事務所Aさんでログインしたパソコンを管理したい場所(例:A室)の前においておきます。

A室に入室するときは自分の氏名をクリック、退室するときは自分の氏名をクリックすることで、A室に誰が何時から何時まで入っていたかを管理できます。

機密情報を管理している部屋などで入退室の管理をすべき場所に最適です。

ちょっと面倒かもしれませんが、出退勤などにも使えそうです。

ちなみにカメラ搭載PCであれば、カメラ機能と連動する予定もありますので、ご期待していてください。

入退室管理にアクセス

使い方ボタンの隣にあるボタンを押してください

 

 

退室済み

 

 

入室中

 

入退室記録方法

記録したい担当者のボタンを押すと「退室」という文字が「入室」という文字に変わります。

 

 

 

 

すると入室の記録が登録されます。

同じく入室中のボタンを押すと退室の記録が登録されます。

 

来客の方の入退室記録方法

来客の方の入退室はゲストのボタンを押す

 

 

来客の方の名前を入力してOKを押すと来客の方のボタンが表示されます

※退室時にはそのボタンを押してください。

 

 

 

 

すると来客の方の行が追加されて入室の記録が登録されます。

 

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