困ったときのQ&A
29件
-
業務用スキャナーを活用した取り込みについて
-
付帯業務(指示書以外の業務)の登録について
-
chromeが遅くなったときの対処方法
-
外注、購入品、材料の発注に関する日付管理について
-
注文から請求までの日付管理について
-
①がついているメニューは旧式です。
-
追加注文や分納の追加について
-
アップローダーにドロップしたファイルが確認できます
-
簡易検索で入力後Enterで検索できるようになりました
-
文字入力が勝手に半角英数に変わってしまう
-
リストの表示項目の順番を入れ替えたい
-
(空白セル)で検索したい
-
製品画像を変更したのに、古い画像が出てくる
-
作業時間の算出方法って?
-
iPadをお使いの方、ポップアップブロックをOFFにしてください。
-
受注マスタで納期や数量を変えて複製登録する(受注マスタEdiは除く)
-
リストでのチェックON/OFFのリニューアル
-
Shift+マウスホイールで横スクロール
-
バーコード忘れで作業時間が大きくなりすぎたのを調整する
-
納品・請求を自動処理して売上実績表に反映させる
-
手配後(指示書発行済)に納期・数量を変更するとき
-
未完のまま残ってしまってる作業を強制終了させたい
-
分析で得意先のグラフ表示時に色を固定する
-
iPadのSafariで全件選択でPDFが表示できない
-
便利ボタンの使い方
-
売上計画のグループから削除した
-
請求業務を行ったのに、売上実績が変わらない
-
表示しているページをそのまま印刷したい
-
メニュー表示とお気に入りの使い方