買い替え後の新しいパソコンで、Taktoryアップローダーがエラーで利用できない
Taktoryアップローダーは、違うパソコンで同じログインIDの使用ができません。
新しいパソコンでTaktoryアップローダーにログインすると、「接続情報が間違っています」とエラーが表示されます。
この場合、一度接続情報をリセットする必要があります。
Taktory上で簡単にできますので、以下の手順で操作してください。
- Contents
スタッフ管理へアクセス
設定メニューから、「スタッフの登録・編集」へアクセスします。
接続情報をリセットする
対象のスタッフを選択した状態で、画面上部の「初期化」ボタンをクリックします。
アップローダーのアイコンと同じマークのボタンをクリックしてください。
アップローダーをインストールする
すでにインストールが終わっていれば、そのままログインが可能になります。
まだの場合は、設定メニューの「アップローダーの設定」へアクセスします。
アップローダーをダウンロードし、画面の操作手順どおりにインストールとサーバー設定をおこなってください。
詳しい手順はこのダウンロードの画面に記載しておりますので、ご確認ください。